天国の地ハワイでリラックス&リフレッシュ

日本を抜け出ししばしの休暇をハワイで過ごしている今。
ストレスで頭も心もいっぱいになっていたので、この休暇は自分にとってとってもリフレッシュになっている。
特にビーチで1日中何も考えずにぼーっと海を眺めているときの「無」を感じられることの幸せ感は大きいと思う。
こんなことは日本に帰ったらまずありえない。とっても貴重な時間だと思う。
それにしてもなぜ海を眺めているとこんなに心が落ち着くのだろうか。大きな海原を見ていると自分が日本で抱えていた悩みなんて本当に小さく思える。
第三者からの目で物事を考えられるというか、冷静に慣れているのかもしれない。
自然の力ってすいごいと思う。
それに加え、ハワイという地に住む人たちの温かさを明るさにさらに元気をもらえているような気がする。
ハワイの虜になる人たちの気持ちがなんだかわかる。
非日常を味わいながら、リフレッシュを求めるには最適な場所です。
これからも追い詰められてどうしようもないときにはここへ駆け込みたい。http://www.lnln.co/

冷凍グッズのお肉が大いにといって宜しいほど解けなかった。

ちょっと前に業務用スーパーマーケットで大きなお肉の群衆を買ってきました。
いとも費用が低いものですから、そのお買い得感に手を出したもので、その日のうちにあした食べようと思って冷蔵庫に解凍するために
お肉を入れて置きました。

そして、次の日の夕御飯あたりに冷蔵庫からお肉を出してみたのですが、誠にまるっきり氷が溶けていません。
毎日くらい待っていれば冷蔵庫の取り分け行けるだろうと思ったのですが固まったとおりだ。

さすがにお肉も2キロという群衆だったのか、まったく解けていなく、これではディナーに徹頭徹尾と言っていいほど使えないという状況です。
歪曲解凍してもいいのですが、お肉の品質が悪くなってしまいますし手を出すことができません。
それに無理に溶かしてまた余った当たりを冷蔵庫で撮影するとなると、余計に肉質が悪くなってしまいますから困ったものです。

やっと最近お肉を使おうと思ったのに些か残念でした。
また、あしたまで待って融けるのを待った方がいいのでしょうね。ミュゼ 400

本日の利益は100円超え目指せ400000円

本日はインターネットでお業務の見込めるページで受け取る事ができた給料の総計は100円以来だ。100円以来を500円以上とできるように頑張りたいところです。ただ、給料が、一年中100円だとした場合、1年間こういう手順を積み重ねるため、100円×一年中で、36500円になります。これを毎日500円にできれば、誠に、182500円になります。ただ、私の場合は他の事項で買える給料が増加200000円ほどあるでしょう。なので、総合すると給料は382500円になります。382500円に給料が辿り置きた時点でたぶんですが、きりの良い400000円を志すことになると思います。
 気合を入れて1文章数字十円のインターネットブログ覚え書きの文章を日毎100文章ほど書いてお受け取りもらえると信じて、手順を続けたいと思います。ただ、こういう価格は順当にことが運んですときの価格だ。なので、こういう額に行けるか何とかについては、実はいやに微妙ではあります。でも頑張ります。アメックス グリーン メリット

販売特質法と労働三法について勉強していた

労働三法などについて学校しました。営業会社法(1945年頃設置、1949年頃全体改編)は、憲法第28条に定められた営業三権を具体的に保証したものです。こういう取り決めは、サラリーマンが自主的に営業会社をチームし業者調整をおこない、営業規約を結び、またその目的を達成するための手段として、争議行いを行なうことを認めています。争議行いは、正当なものである以上デカ前述・民事上の役目を問われません。こういう以外、使用者の会社動作に対する困難などは、曲事営業行いとして言語道断しています。曲事営業行いとは、使用者となりがサラリーマンのチームワーク権利・業者調整権利・争議権利および会社の主体性などを侵害始める一連の行いをさします。また、営業会社法は営業関係の管轄のために営業委員会の発足を規定しています。営業委員会は、コア営業委員会・都道府県営業委員会などがあり、使用者代表・サラリーマン代表・公益代表で構成されます。自治体委員会の1つです。色んな取り決めが出てきたので復習したいと思いました。ミュゼ 100円

子どもの習い事は親主体で決めるべきか、子供の希望を尊重するか

幼稚園の年長に通っている一人息子がいます。絵を描くことと工作が好きなので、1年前から美術教室に通わせています。年齢の近い他の子供達と少人数制で関われるので私も息子も気に入って通っています。そして幼児期に短期のスイミングスクールに通ったもののプール嫌いだった息子がようやくプール好きになったので、今年の夏からスイミングスクールの夏期講習に通いスクールに申し込みしましたが、年長の枠は空きがないため入会まで半年ほどかかると言われました!地域がら、まわりには裕福な家庭の子供が多いので週1回がお休みであとはほとんど習い事という子どもが多いのですが、いろいろな習い事をさせてあげたいと思う一方で、経済的なことや幼稚園の時くらいは遊びをメインにしてあげたい、本人がやる気になったら始めてあげたいと悩みます。今はプールも学習塾も早めに通わせる風潮が強いので望む時期に空きがなかったり、学校帰りに遊べるお友達も限られてしまうため子供の経験と友達作りの場としても小学校に入ったら習い事の悩みは強くなりそうです。自分が親になり、自分の親も子供の将来を考えて、一生懸命選んでくれたんだろうなと思うようになりまました。子供と相談しながら優先順位を決めて、心と体の成長につながるように選んでいきたいと思います。ミュゼ 足 脱毛

デイリー各種小銭金をやってる最中です

近年色々な小銭利潤をしながら収益にちょっとずつ困らないような生活をしてある。
例えば、アプリケーションで単なるお売り場に行ったときに入室をすることによって、魅力が混じる感じを使ったりとか
楽天脈絡でCMを見たりメイルを見たりすることで、魅力が貯まるようなサービスを利用したり、
魅力ホームページを経由してサービスを利用したり、買い物をすることによって魅力をためたりなど各種サービスを駆使して
収益を節約したり、蓄えるようにしています。

これらの感じを利用したおかげで、最近ではへそくりを前より使わなくても良いようなケースが増えてあり、
お金が溜まるようになってきました。

 まだまだ各種収益をためる仕方を探していますが、こういった特権がなおさらつかえる立場があるようでしたら
今後も積極的に利用して収益を節約したりしよだ。
 何かちょっとした時間にまだ収益を貯められる仕方はないかなあ。脱毛ラボ無料カウンセリング

前習っていたピアノを大人になってから弾いてみた。

こちらは昔ピアノを習っていました。
ピアノ講習といっても、初老のマミーの師範がご自宅で行っているようなちっちゃな講習だ。
CM会やパフォーマンスなどといった大掛かりな催しも無く、楽譜の見方などのイロハを教えてもらい実践曲を弾くといった緩い感じの習い事でした。
意義あって2時期程度しか向かう事が出来ませんでしたが、ピアノを弾かなくなった後者も実践用に買ってもらった電子キーボードのみが残しました。
それから、数年後者楽譜の見方もさっぱり忘れてしまった残念な大人の前に二度とあのキーボードが現れたのです。(倉庫掃除しててみつけた。)
懐かしくなってコンセントを入れサッと鍵盤を押してみます。

ポーン…

誠に言う事でしょう!数年ぶりだというのにとっても
元気だと言わんばかりの呂律だ。呂律が狂っているかどうかは分かりません。だって調律師でも何でもありませんから。電子呂律だからそこらへんは必ずや大丈夫です。
キーボード特有の様々な仕様(鍵盤が光る)も壮健でした。たっぷりともる??
ありがたくなって一曲弾いて見る要素にします。曲はピアノを習う前から大得意なハイウェイ「ねこふんじゃった」だ。

ジャーン??

便宜上弾き終わって満足したので、キーボードには少し倉庫待機していてもらおうと思います。http://www.zeorymer.com/

仲良しや馴染み、周囲の人たちとのバランスの良い交際輩って

現在。。。

中でも痛感・実感したことがあって

以前は

「小さく強く」っていう付き合いが多かったけれど

「大きく浅く」のほうが今は何とも思わしいイメージ。

どっちもひと同僚だけれど 今の自分には「大きく浅く」が素晴らしいみたい。

こちらから
プライベートなことは聞き流す、一般的なお話でのコミュニケーション殆ど。

わたしの事
間近は共通の道楽で仲良くさせていただいてる人が多いので
共通のお話が道楽、になるのかな。

大きく浅く付き合えるっていうのは、聞こえはいまひとつかわいらしくなさそうな寂し〜い(笑)質感だけれど
じつは甚だ良かったり始めるんですよねー

終始大きく浅く付き合っていただける奴もいれば

恐れや申請なんかを話し合える
僅か寸法が自然と詰まった付き合いになることもあるし。

逆に相手に思いやりを持って対することが出来たり。

あまりにも
系が良すぎたり、そばだったりすると
意外に仲違いやケンカが増えて イヤになったり。
相手に飛び立ちすぎると、色々ね(苦笑い)

オトナですわー(笑)

目標から話してくれるのなら、聞こうっていう体つきかな。

最近はいろんな人との交換が増えてきて
そういった付き合い、いいな、って感じるようになりました。脱毛ラボ 単発

芥川賞と村田さんについて感じたことです。

芥川賞を受賞した村田さんのコンビニ人間、すぐ本屋で見つけて読みました。自分自身が現役でバイト中とのことで親近感があり興味があったからです。普通、小説を読むときは登場人物は架空の顔を頭の中でイメージするじゃないですか。でもこの本は村田さんの姿をイメージしてしまいますね。多分、8割がた実際自分が経験したことなんでしょうね。だから作中に休憩時間に同僚のポーチの中をのぞいたとかありますが、へー、そんなことしたんだって思ってしまいますね。そういった意味では半分、ノンフィクションを読んでいるイメージですね、今回のこの本は。この主人公もおそらく彼女の部分がかなり入っているのではないでしょうか。浮いた存在にならないように人の姿かたち、話し方などを真似してみるというところなんかは。でも直木賞とかって、ところてん式に受賞できる感じですよね。数回、過去にノミネートされたら次は私見たな感じで。そうでなく、作者を隠して選者の人たちには審査してもらいたいですね。そうでないと不公平ですよ。脱毛ラボ 12箇所

夏季が来れば思いだす…って歌じゃないですが…

夏季が近付いて参りました。
大人なので、娘のように夏休みがあるわけじゃないですが、娘がいるという平年苦しむ「夏休みの宿題」。
一大のはそのもの…よりも周りの大人じゃないかとおもうのは、私だけではないはずっ!と思いつつも、今年も娘に先駆けて、自由洞察の争点はどうしようか…、自主学習には今年は何をやらせようか…とか、ひたすら悶々という悩んである。
当の本人は素知らぬ顔していますが、夏休みの宿題も正しく断ち切るという、医師の様子もあるので、保護者も戦々恐々。
おまけに、ウチの子供は進んで「これをやりたい!」とかがないので、自然に「やらせて掛かる」状態に向かうんですよね(汗)

そんなわけで、夏休みの装着をすべく、今日は大型の書店へ段取りに。
各勉強のテキストに合ったポイント集、1学期の復習のドリル…今年はどうしようかな?
さすが無難に復習ドリルが良いかしら?
自由洞察の争点は…装着小物や洞察期間も考慮して決めないとなぁ〜。
その子供に見合ったおしゃべり・結果にしないと、洞察アナウンスチョイスから弾かれちゃうしね。難しいです。
さて…どうしようか。夏休みまでまだあるし…しばし悩んでから決めるか…。
今日も苦しむ身であった。子供視力回復